超実戦的甘デジ塾~目指せ100万発貯玉~

100万発を目指して貯玉します。稼動中に台ごとの特性・ボーダー・詳細止め打ち方法・ストローク・釘ポイントなど打ちながら更新していきます。甘デジの魅力と破壊力を教えてやるぜ!!!

戦国乙女3 9AW1スペック・ボーダー・詳細止め打ち手順[全技術介入網羅]

店の扱いと多彩な技術介入要素

今最も「打てる」甘デジの戦国乙女3 9AW1を徹底解説します

f:id:AMAzone:20160726183443j:plain

スペック

 

メーカー 平和
導入開始 2013年09月
継続 回数 5or16R8カウント
出玉数 430個or1403個(実射値)
賞球 2&3&10&12
大当り確率 1/99.9 高確率時1/19.3

ボーダー

 

等価・持ち球ボーダー※削りなし時

17,2 

技術介入時補正ボーダー※参考

 1R90発 玉増え一回転5個 15,71

技術介入要素まとめ

 

電サポ

開放パターン

ロング開放2回 5個入賞でワンセット終了

 止め打ち

 2回目が開く直前、または5個入賞する直前に4発

1回目が閉まる直前に3発、または1開放目に4発拾っていたら2発

振り打ち

 ヘソでの大当たり後に乙女アタックに突入しますがここで振りうちをしてヘソ保留を貯めていったほうがいいです。

上記の止め打ち手順で打ち出し停止するタイミングで左に2発ずつ飛ばしていきましょう。

参考動画

 

www.youtube.com

 

 

大当たり中

 捻りうちがかなり効くので必須です。

8発いれて9発目を弱め、10.11発目を強め

通常時

 保留変化が大当たりに絡む割合がかなり高いので保留が変わった瞬間に打ち出し停止。振りうちと合わせると回転率にかなり影響が出ます。

電チュー開放

通常時にも電チューが開くことがあります。キャラが出てきたタイミングで右に7発打ちましょう。

 

管理人独自の機種特性考察

平和お得意の突破型ST機。すごく玉増えするわけでもないですが、介入要素がそれぞれあるので全てきっちりやればかなりの差がつきます。